※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺちゃん
子育て・グッズ

3、4歳の男の子がいるママさんが、お子さんの靴について相談しています。ニューバランスの靴がサイズアウトしてしまい、他の靴を探しているそうです。皆さんはどんな靴を履かせているのか気になっています。

3、4歳くらいの男の子がいるママさん
お子さんの靴どんなを履かせていますか?

足のサイズにあっているのが今一足しかなく、バースデーで買ったモズのを履いています。
今まではニューバランスを履いていましたが、サイズアウトしまだ買っていない状態です。

サイズアウトすぐにしちゃうし、ニューバランス等のは高いし、どういうのをみなさん履かせているのか気になり投稿しました。

どなたか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

イフミーはかせてます!

A

①頂き物のコンバース
②H&Mのミニオンのスニーカー
→値段が安かった
③NIKEのメッシュになっているやつ、
→楽天で3150円

NIKEのメッシュのスニーカーは先輩ママから教えてもらいまして、ずっと履かせています。
NIKEは大きめらしいのと、メッシュなので指があたりはじめてもギュッとならずに足に負担が少ないと教えてもらいました。
実際、買い換える前、そろそろきつくなったかなと思ったもののメッシュのおかげで痛みもなく過ごせていました

  • A

    A

    NIKEは大きめらしいのと、
    →ちょっとでも長く履かせたいという気持ちです(笑)

    • 10月4日
ちゃそ

イフミーかニューバランス買ってます😊
それをメインに洗い換え用で1000円くらいの靴も買います😊
息子が長靴あまり履いてくれず、雨の日も靴で幼稚園行くので😂

hotaru

ずっとアシックスです!!
価格帯はニューバランスと同じくらいかちょっと高いかも??
ですが、セールになっているものだと3000円くらいで買えますよ(^-^)

あんこ

以前はニューバランス履いていましたが、ほかのブランドも試してみたくなり、色々履いた結果、足の形に一番合っていた(幅広)のがムーンスターなので、ムーンスター履いています!