※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
子育て・グッズ

10/2に2回目のコロナワクチン接種。娘に腕を蹴られ痛み増し、離れて寝るも再び蹴られる。

10/2にコロナワクチン2回目接種してきました。
寝かしつけ中に2歳の娘に接種した腕に足蹴り2回。
数分後また足蹴り2回。
腕の痛みが増したかんじです。
怖くて、なるべく離れて寝てますが、思ったより娘の足は長いようで、また1蹴りされました😢

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

同じ日に2回目でした👐
私も同じです😅
息子にめちゃ蹴られるし、頭突きしてくるし…なるべく反対側向いて寝てました💦
反対側には娘が寝てますが、まだ娘の方が安全でした🤣笑
もうだいぶ腕の痛みは引いてますが、打った当日と翌日は この野郎ー!! とは思いました😒

• 葉月

葉月

可愛い娘だけれど、痛みが増したので、ふざけんなぁと、うとうとしてた娘をついつい怒ってしまいました💦
    接種部位をぶつけたりしても大丈夫なのでしょうか?
    お互い1日もはやく痛みがなくなると良いですね🙂

• 10月4日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

その気持ちものすごく分かります😂😂
    私もワクチンじゃなくても顔面蹴られたり、お腹蹴られたりしたら 痛ってーな!!!って言っちゃいます😣

私は特に接種部分ぶつけても問題ありませんでした👍
    腕の腫れもないです🤗
    副反応も私は軽かったのですが…葉月さんも腕の痛み治るといいですね😣❤️❤️

• 10月4日
  • 葉月

葉月

ありがとうございます。
    恐る恐るワクチン接種したので、接種部位蹴られて焦りましたが、問題なさそうで安心しました。

顔面辛いですよね😢
    私も昔、顔面、目をやられて泣きました。

布団敷いて、横一列でみんなで寝ているのですが、キッチンの用事をすませ、寝室に戻ったら、下の子の足が絶対上の子の頭を蹴ったであろう付近にあったのに、上の子は起きずに、いびきをかいて寝てます💦💦

• 10月4日