※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

妊活中で、排卵日から生理予定日まで自転車乗っても大丈夫でしょうか?他に気をつけることはありますか?

妊活中です^ ^
排卵日から生理予定日付近まで
自転車乗っても影響ないでしょうか?
心配しすぎでしょうか?>_<
他にもきをつけてたりすることありますか?

コメント

mama🐝.

私は任活中も毎日仕事行くときに家から10分程度なのですが自転車乗ってます(´-`)
そして今月ベビちゃんお腹にきてくれたんですが相変わらず自転車乗ってます(笑)
こけないようにと気をつけて(*_*)

ちぃ

大丈夫だと思います。私はですが妊娠を知らずにジムに通って激しい運動してたくらいです^^;
あと、3ヶ月まで原チャリ乗ってましたよ。あやあやさんが言っておられるように転けない事ですかね?さすがに妊娠判明したら怖くて、でも定期の関係でもったいないので定期が切れる3ヶ月の頃まで乗ってそっから車の運転もできないので徒歩です。
あとは、今の時期冷えてきてますので下半身を冷やさない事ですかね(*˘︶˘*).。.:*♡

ちゃむ

私も不安なって調べたら妊娠が分かるまではお酒や運動など普段どぉりで良いみたいですよ!
でも妊娠が分かって初期はあまりお腹に振動を与えない方がいいみたいなので、あやあやさんは自転車やめた方良いんじゃないですかね?
あ、でも病院の先生が良いって言ってるのなら大丈夫だと思いますが。

nana

そうなんですね^ ^
おめでとうございます(*^^*)
きをつけてくださいね^ ^

nana

ジムですか(*^^*)!
やっぱり気にしすぎも良くなさそうですね^ ^
ありがとうございます(*^^*)

nana

そうなんですね^ ^
やっぱり妊娠がわかってから気にした方が良さそうですね(*^^*)
ありがとうございます(^^)

チロルチョコ

私は妊娠と気付かずに自転車やバイクのってましたf^_^;
心配でしたが、今順調に赤ちゃん成長中で今8ヶ月です♪
他に気をつけていたことは、高い所にあるものをとらない!低い所にあるものは腰をおとしてとる!とか気をつけていました!

nana

そうなんですか^ ^!
やっぱり普通に生活して大丈夫そうですね(*^^*)
高いところや低いところはまったく気にしてませんでした>_<
これから気をつけます(^^)
ありがとうございます(*^^*)