※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中で疲れが取れない方へ、良いサプリやリフレッシュ方法を教えてください。外出は避けています。

年子育児、疲れが中々とれません😅
共働き、生後3ヶ月に職場復帰して早数年。。。

ギリギリ20代。。

毎日子供と一緒に寝ています。起きるのも同じ。
1人時間は1時間有りますが、全力でその間に家事しておしまいです。

何か子育て頑張れる良いサプリ、リフレッシュ方法あれば教えてください🤣
ちなみに1人時間で美容院とか、カフェはコロナ禍なので行かないです😭外食はどうせなら家族と食べたい派です🤣

コメント

♡♡

共働きで育休取らずに復帰しました🙆‍♀️
30代なので参考にならなかったらすいません🙇‍♀️

甘い物が好きなので、寝かしつけ後か朝ちょっと早く起きてコンビニスイーツ(最近はGODIVAのやつがお気に入りです笑)とブレンディのカフェラトリーシリーズを飲むのが1番の楽しみです😊
あとは体力作りのために子供達が寝て主人が帰ってきてからランニング→お風呂→即爆睡😪でリセットしてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そして双子ちゃん二組の5人のママなんですね!!尊敬で、頭が下がります。

ブレンディとコンビニスイーツ♡最高ですね♡冬になるので、私も真似しようかな🤤ホットが美味しい時期になるので✨
    走るのも素敵です!怖がりで夜道走れないので、朝方に走ろうかなって思いました😄♡

• 10月4日
  • ♡♡

♡♡

まさかの双子で5人になっちゃいました😂

疲れた時には美味しい物が1番です♡夜にスイーツは罪悪感がすごいので朝なら良しだと思ってます🙄笑
    これから寒くなるので温かい飲み物いいですよね☺️
    最近ホットアイマスクで目の疲れを取るのもいいなと夜な夜な調べてます👀

30過ぎたら本当疲れやすくなるのに全然疲れ取れないのでぜひ😭✨

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子二組もいたら車とか何に乗るんだろう🤔ハイエース?!とか考えちゃいました!

たしかに!!朝のスイーツは罪悪感無しですね🍰
    ホットマスクもたしかに良いですねー!!
    黙っていてもあと数ヶ月で三十路デビューするので、身体を労りながらストレス解消したいと思います!!

• 10月5日
  • ♡♡

♡♡

オデッセイにチャイルドシートとジュニアシート5台つけてます!🙆‍♀️
    主人がハイエースだけは絶対嫌だと言うので、家族全員でどこか行く時や荷物が多い時は車2台で移動です..😭

手抜きしながら息抜きしながらお互い頑張りましょうね😊✨

• 10月5日