※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぽん。
妊娠・出産

最近夜寝れなくて、寝付けず1時2時に寝てしまう。睡眠時間が短くて頭痛い。寝れない方、対処法はありますか?

最近ほんとに夜寝れなくて…
眠たいんですがなかなか寝付けなく
結局いつも夜中の1時2時に寝てます。

旦那が6時には仕事に行くのでそれくらいには
起きるんで睡眠時間が短くて(-_-)

いってらっしゃい👋した後に3時間くらい
寝るんですがそっから昼寝もなしで起きてます。

こんなに寝なかった。寝れなかった方
何かいい方法ありませんか(;_;)?
さすがに頭が痛くて…あまりよろしくないかと。

コメント

❤︎男女ママ♡

後期になると、赤ちゃんのお世話するために連続ではねれない体になると言われました◡̈

産後の準備をしてるそうですよ

  • ゆりぽん。

    ゆりぽん。


    そーなんですね!
    産まれてきたら寝れへんくなるから
    予行練習やと思っておきます(о´∀`о)

    • 10月5日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    1時から6時までで4.5時間
    二度寝で3時間
    トータルでは結構寝れてると思います◡̈
    そのくらい寝れてるなら大丈夫だと思いますよ◡̈

    私は妊娠後期、一時間連続で寝れず…トータル3時間ほどでしたが赤ちゃんはスクスクでっかく産まれました◡̈

    現在もトータル睡眠時間3時間ほどですがいがいと私は平気です!
    もうすぐ出産ですね!頑張ってください♡

    お身体辛かったら、横になって目を閉じるだけでも体はちゃんと休んでくれるので試してください☻

    • 10月5日
minomushi

私もですよ〜3時に寝て5時に目覚めて、旦那が出勤した後7時から9時まで寝て。
昼寝しても30分から1時間とかで目覚めるし、、、。
寝れる時にこま切れに寝るようにしてトータルの睡眠時間取るようにはしてます!