※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども同士でのハブられた経験について相談があります。

小さい子同士の、○○くんは来ないで!ってよくあることですよね?😂
朝保育園に送ったときに私の子が3人くらいの子達の輪に入ろうとしたら、○○くん(息子の名前)は来ないで!って言われてました😂
3人でかくれんぼしてたみたいで、うちの子がいーれーて!って言っても嫌がられてました😂
ま、かくれんぼしてたら仕方ないかなと思いつつ、その場面を目の当たりにしたら少し悲しくなりました😂
ハブられてるような気持ちになりました😂
小さい子同士ならよくあることだよなぁと思いながらも心苦しくなりました😂💦💦💦

コメント

えるさちゃん🍊

うちは娘が息子にですが来ないで!ってよく言ってます🤣
嫌いだからとか言ってますが仲良く遊ぶ時もあるので本心ではないんだろうなって感じです👌

我が子が1番❤️

本当にあるあるです😅
どうやら、年少くらいまでだと2.3人で遊ぶのを好む事が多いらしく、それ以上のお友達でみんなで遊ぶって、なかなか出来ないらしいです☝🏻 なので、うちの子の担任は「来ないでとかダメっていうと、言われたら嫌な気持ちになっちゃうから、今は誰々と遊んでるから、後で遊ぼうね」って言うように教えてるみたいです😅