※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

LEGOデゥプロのおすすめや、初めて購入する際の説明書の有無について教えてください。

LEGOデゥプロでおすすめありますか😙?
LEGOは初めて買います♩
わたし自身そういうの作るの苦手だけど説明書とかってあるものですか🥳?

コメント

お子さんが好きなものはなんですか?
乗り物とか動物とか…色々種類があるしお子さんが好きなジャンルのやつがいいかなと思います😊!
我が家は2歳誕生日に動物好きの息子に どうぶつ世界一周をプレゼント予定てす!
基礎版みたいなやつもあるのでそれでもいいかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかたくさんありますよね💕
    息子はなんだろ?
    電車とかバスが好きなんですがLEGOデゥプロで電車系ってありましたっけ🤣
    まだ色々と調べてみます!

• 10月4日

退会ユーザー

確かありましたよー!電池か何か入れたら動くみたいです。買ったことないので詳しくはありませんが😓
    ◯◯◯車掌さんって名前だったような気がします😊

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    下の方が言う通り息子はまだブロック自体遊び方がわかってないみたいなのでまずはアンパンマンのブロック買ってみようかなあと思いました😚💓

• 10月4日
はじめてのママリさん

考え方次第かなと思います。
うちは基本的なセットのみどりのコンテナスーパーデラックスを買いました。理由は創造性を養いたかったからです。
テーマが決まってるもので先に遊んじゃうとそれしか使わなかったりあとから基本的なレゴの使い方に困るかもなと思ったからです。
ただ、2歳だと基本的なレゴの使い方がわからず興味を示さない可能性もありますよね。
そういう意味では動物系が欲しかったです。

ちなみに互換性もありますしあんぱんまんのレゴはどうですか?頭と胴体を組むとかなんで、ルールはありつつも単純にキューブだけの遊びもできます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの滑り台みたいなやつですかね🥺?
    あれで遊べたらゆくゆくLEGOでも遊べるのかなあ🥺

• 10月4日