※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
その他の疑問

みなさん、お酒での失敗したことありますか?(-_-;)旦那と二人で食事をし…

みなさん、お酒での失敗したことありますか?(-_-;)
旦那と二人で食事をしていた時に、自分の衝撃的な過去をしりました😢
もう数年前ですが、旦那と結婚前の付き合ってるころに泊まりがてら部屋で一緒にお酒を飲みました。
調子にのってのみすぎた私は、寝てしまい、旦那の上でお漏らししたそうです😭
旦那が脱がせて乾かしたりしてくれたそうで、次の日なにも知らずに乾いた服を着て私は帰ったそうです。。

自分は、お酒に強くはありませんが、記憶をなくしたこともないし失態をしたこともありません‼
と、最近まで思ってましたが、それを聞いてもしかしたら知らずに迷惑をかけてるかもと怖くなりました😭
本当にそんな失態をした記憶がなかったので、旦那の話が衝撃過ぎました。。

卒乳してそろそろ解禁なんて思ってたんでなおさら😢
みなさんのお酒の失敗があったら聞かせてほしいですー

コメント

Y❤︎

旦那と付き合いの時代に別れたことがあって
次の日やけ酒だぁぁぁぁぁあ!とか
言って飲めない酒大量に飲んで
トイレまで間に合わず(と言うか立てず)その場で大量リバース、周りにいた友達たちが
片付けてくれたみたいです😅
それからお酒は一切飲んでません(笑)

にしてもしらない方が幸せでしたね😫

  • あさまま

    あさまま


    知らない方がよかったです😢
    お友だち優しい(^^)自分は死ぬほど恥ずかしいですが(^-^;
    もう解禁しませんか?

    • 10月5日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    話では吐いた後お店で暴れて
    出入り禁止になったとか…(笑)
    散々ゲロまみれにした挙句
    暴れるとか最悪ですよね(笑)
    結局帰れず父に迎えに来てもらって
    ボロクソ文句言われたのは覚えてます(笑)

    もうよっぽどのことがない限りしません!笑
    飲んでも可愛く缶チューハイ1本かなー
    って感じです😢

    • 10月5日
  • あさまま

    あさまま

    わー笑笑
    大失態ですねー笑
    出禁😁
    お酒の失敗、私だけじゃなくてうれしいですー笑

    • 10月5日
ひいママ☆

旦那とまだ付き合ってた時なんですが、お店でてから色々な人に声かけてたみたいです💧怖そうな人にも声かけてしまってたらしく、旦那は殴られる覚悟決めたと言ってました(笑)実際は私が酔ってるってわかってくれて、逆に大丈夫ですか?って言われたみたいで‥迷惑かけてしまいました💦
それからは、よほどのことがない限り飲んでません😓

  • あさまま

    あさまま

    記憶ないパターンですよね?
    旦那さん優しいですね(^^)
    記憶がないことってほんとこわいですよねー😭

    • 10月5日
やん

お酒好きでほぼ毎日飲んでたんですけど
1度嫌な事があった日にもうとりあえず酔いたくてハイスペースで芋ロック飲んで帰宅。
そのまま旦那の隣に朝まで寝てたつもりだったのですが
朝起きたら営みの残骸が…(^^;
記憶全然なくて何度も旦那に確かめちゃいました‼笑

  • あさまま

    あさまま

    記憶なくてもできるものなんですねー笑
    でも、旦那さんでよかったですー笑

    • 10月5日
♡nyan2♡

旦那さんと付き合う前です。
会社の飲み会で大失態しました😅
その時から私は旦那さんのことが気になってました。

ワインが美味しすぎてガブガブ飲んでしまい、記憶をなくしました💦

気付いたら旦那さんのお家で寝てました。
あとで聞いたら、まずお店のトイレに並び入ってる人に遅いと大声で催促(笑)
からのトイレ入ったまま出てこない。
トイレから救出されるもフラフラで、飲み会途中なのに旦那さんがタクシー呼んで介抱してくれました。
タクシーの中でも暴れて座席の下にゴロンして寝てたと(笑)
旦那さんのお家についたあと、夜中トイレに吐きに行くも便器じゃなく便座に吐く(笑)
証拠隠蔽しようとしたらしく、便座カバー隠したけど翌朝旦那さんに見つかる(笑)

この一連の流れ全く覚えてなくて、死ぬほど恥ずかしく死にたくなりました😭
しかも旦那さんのこと大好きでお付き合いしたいと思っていたので、もう絶対無理だ、嫌われたと思いました😭
そんな事があったにも関わらずお付き合いして、結婚してくれた旦那さまに感謝です✨

  • あさまま

    あさまま

    いやーん♥
    何か素敵な旦那様♥
    確かに好きな人の前での大失態笑ですね(^-^;
    それでも選んでくれた旦那さんもきっとすきだったんですねー♥

    • 10月5日
♡YR♡

私もあります😅2人ともお酒が大好きでよく飲んでいたのですが、旦那と付き合って間もない時に向こうの家で調子に乗って飲みすぎて大泣きしながら壁に頭をぶつけてそのままベッドから落ちてものすごい音で顔面強打して大爆笑。その後もなかなか眠らず泣く笑う壁に怒るが止まらず、本当に不気味だった。もうお酒あんまり飲まないでね😅と次の日言われました。今までそんな姿を見せた事なかったので、次の日二日酔いプラス恥ずかしさで消えたくなりました!笑

  • あさまま

    あさまま

    やってしまいましたねー笑
    お仲間嬉しいです♥
    ほんと恥ずかしいですよね(>_<)私は数年前のことでも消えたくなりましたもん(>_<)

    • 10月5日
あや

めちゃくちゃ失態があり過ぎるので…😅
私は急性アルコール中毒になって運ばれました🙄
それからはお酒飲んだあとに仲良ししようとすると私は最後までしないで寝ているみたいです😂
こんなママで良いのかな…わら

  • あさまま

    あさまま

    アル中ー!!
    私よりも失態ありそうですね笑
    こんなママでいいんです♥

    • 10月5日