※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いている時、ベットの上で放っておいても大丈夫でしょうか。常に目の届く所にいるけれど、抱っこが難しい状況です。

黄昏泣きって放っておいても大丈夫なんでしょうか。
熱はなく、おっぱいもあげて、オムツも変えて、おしゃぶりもさせましたがずっと泣いています。
あまりにも激しく泣くので抱っこすると落ち着くんですが、上の子のお世話や、この時間になるとバタバタしてしまうので、ずっと抱っこは厳しくて。
リビングに居るので常に目の届く所に居ますが、ベットの上なら泣かせておいても大丈夫なんでしょうか😢

コメント

ママ

うちの子も一時期夕方4時から8時くらいまでずっと泣いてる時期がありました。
抱き上げても一瞬しか泣き止まないし、泣く感じで…😅
ただ、激しく泣かないのでひきつけとかの心配はなさそうだなと、日課みたいに感じていました。
現実的に出来る範囲の事しか出来ないし、ずっと抱っこじゃなくても良いと思いますよ。

ぐるぐる

うちの子も新生児期はずーっと泣いていました😵
でも、上の子のお世話があったので、ほぼ放置しちゃってました🤣
あと数日で生後3ヶ月になりますが、元気にしてるので大丈夫だと思います😊