※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
妊娠・出産

妊娠線が予想外の場所にできた方、場所を教えていただけませんか?写メもいただけると嬉しいです。

まさかの場所に妊娠線ができたって方、どこにできたか教えてください!差し支えなければ写メもくださると嬉しいです(>_<)

コメント

Emama♡

まさかの場所かは分かりませんが

私は腰骨らへんに出来たのが個人的にビックりしました( ゚д゚)

あとはヘソピの穴が裂けたみたいに妊娠線?なのかな?が出来て それが結構ショックですorz

sakko♡

貧乳だったせいかオッパイガチガチ張って妊娠線できました(笑)
お腹には出来なかったのに乳にできるなんてって主人と爆笑でしたよ(笑)
見せてあげたいですがさすがにね(〃艸〃)

あやめ

そもそも“これが妊娠線か!”てものが分かってないのですが、(背中の方にできていれば気づいてない🌀)
先ほどふくらはぎに今までなかった傷みたいなものが左右どちらにもあることに気づいて、もしや??と思い質問しました。

腰骨辺りも要チェックしてみます!!

あやめ

胸はショックですよね… 写メもさすがにですね…w
下乳とかまさに盲点!私も気をつけます!

ふくらはぎ!!Σ( ̄□ ̄;)
できましたよ!

浮腫がひどかったので…

産後も消えることなく、
ふくらはぎにはパッと見、謎の傷がビシッと入ったままです
(^_^;)

あやめ

え!!やっぱりこれ妊娠線ですか!!??((((;゚Д゚)))))))
あと、太ももとゆぅより左ひざのすぐ上(側面に近い)くらいにも若干あります( ゚д゚)ひぇー

あおちゃんママ

ケツのほっぺた?臀部というのかな?に出来ていたのを先ほど確認致しました…orQ

お腹、胸、腰周りは出来やすいって聞いてオイルクリーム塗りたくっていたのですがまさかのツーケー…油断したっ( ;´Д`)

おっぱいと太ももですね😭🙌💦

お腹と腰まわりはしっかり保湿してたんですけど、
他にも妊娠線入るだって思いました😱😱

yuzu-mama

お尻にできました(;o;)
でも白いひび割れで、予定日間近には薄くなっていました!白いのと、よくお腹で見える赤いのって何が違うんだろうと思いながら、クリーム塗りたくってました(;o;)

まいまい!

腰から太ももにかけて、そして
ふくらはぎにもできました(^ω^;)

前進鏡を見るのが辛いです(笑)
夏はショーパン履いたりするので
ふくらはぎの妊娠線が白く目立ちます(笑)

開き直ってますけどね(。・ω・)ノ゙