※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週超えて痛みあり。内診の有無不明。子宮口開いている可能性。1人目早かったが2人目も早いか不安。明日の検診で確認したい。

同じような経験ある方いますか?
37週超えていつ産まれてもいい時期まできました。
先週くらいから、膣のなかというか子宮口?そのあたりがツーンと痛むときがあります。
明日37-4で検診ですが、内診あるかどうか分かりません。
もしかして子宮口開いてきてるんですかね?
ちなみに1人目は予定日より早く38週で産まれてます。
1人目早いと2人目も早いと聞きますがどうなんでしょうか😅

コメント

ほーみん

1人目を38w4dで産んだので、2人目はもっと早いだろうと思っていましたが、実際には39w4dで出産しました😅

子宮口2cmと言われた37wの内診からずっとおしるしと前駆陣痛は続いていたので、もしかしたらママリさんも開いてきているかもしれませんね💡