※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モケット
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が3時間ぐらい昼寝しています。夜は21:30、22時には寝ます。同じ年齢のお子さんはどのくらい昼寝していますか?

まもなく1歳10ヶ月になる娘がおります。
保育園などには行っていません、
同じくらいの年齢で自宅保育の方、お昼寝はどのくらいしていますか?
うちの子3時間ぐらい昼寝しますが、寝すぎでしょうか(笑)
夜泣きもせず、どんなに遅くても21:30、22時には寝ます。

コメント

たんまろ

うちの娘も1歳10ヶ月ですが3時間ぐらい昼寝しますよー!なので1回しか寝かせませんけど💦そのかわり夜は21時には寝てくれます!一緒ですね😂

ママリ

12〜15時くらいまでうちも2〜3時間寝てます。この前2人育児で私が疲れすぎてた日なんて、起きてももう一回寝させて4時間寝させてしまいました😎笑
逆に1時間とかだと寝不足そうです。

うちは何時間寝ても20:30〜21:00の間には寝ます!

まー

保育園などに通ってない1歳10ヶ月の息子がいます!

12〜15時ぐらいまで寝てます✨

モケット

同じくらいでほっとしました!
みなさんありがとうございました😊