※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り中でベビーベッドを検討中。ココネルエアーが使いやすそう。購入すべきか様子見するか迷っています。ご意見をお願いします。

ココネルエアー購入検討しています!
現在の状況で買った方がいいか、いらないか判断して頂きたいです🙋‍♀️

11月初めに出産予定で現在里帰り中です。

自宅ではわたしと夫はダブルベッドで寝ます。寝室にはもうひとつシングルベッドをおけるスペースはなく、かと言ってダブルベッドでの添い寝は怖いので辞めておきます。

ベビーベッドにするなら里帰り中からベビーベッドに慣らしておいた方がいいという意見を聞いたので里帰り中から使いたいのですが、自宅でも使えるよう持ち運べるものがよく、使わなくなっても場所を取らないものがいいのでココネルエアーがいいかとおもっています。

ココネルエアー、買った方がいいと思いますか?もう少し様子見orほかのものの方がいいでしょうか?

ご意見お願い致します!

コメント

こむぎ

ココネルエアー自体はよかったです!
5ヶ月から添い寝して使わなくなったのでレンタルでよかったなと思います💦