※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボチャトマト
雑談・つぶやき

娘氏ー(;´༎ຶД༎ຶ`)ちょっと離れたすきにテーブルにつかまり立ちして今ま…

娘氏ー(;´༎ຶД༎ຶ`)ちょっと離れたすきにテーブルにつかまり立ちして今まで届かなかったところまで手が伸びて、見事に牛乳に混ぜた青汁、はちみつ入りをぶちまけたよー\(^o^)/テーブルの下に収納してた、リモコン類が水没…いや、牛没!!拭いても拭いてもどこかしら漏れてくるよー\(^o^)/もちろん床も凄いことになってるし、テーブルにおいてたiPhoneも半分牛没!!今のところ動いてるからいいけど、いつか動かなくなる気がする…とりあえず、リモコンいくらするのか調べたら4千以上もするじゃない\(^o^)/ムリ!買えません!しばらくテレビ本体で動かすしかないけど、録画してるやつは見れない悲劇\(^o^)/あぁー!!って叫びたーい!!\(^o^)/

コメント

玄米茶

すみません、牛没に笑いましたwww
リモコン使えないの辛いですよね( ;∀;)

• カボチャトマト

カボチャトマト

コメントありがとうございます(^^)
    笑っていただいて喜んでます笑←
    ほんと、リモコン使えないの辛いです( ˃ ⌑ ˂ഃ )次からはラップでも巻こうかなって思っちゃいました(;´∀`)

• 10月5日
  • 玄米茶

玄米茶

我が家も笑い事ではなくなる日が来るのかとビビっております:(´◦ω◦`):ガクブル

今、思い出したのですが、水没系のやつは密閉袋にいれてシリカゲルとかいれて放置すると良いって聞きます(´・・`)
    ただ、今回牛没なので何とも言えないのですが💦

• 10月5日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

もう、すぐそこですよー!!笑
    ずりバイできるようになったら、おもちゃなんて見向きもせずに電気類に夢中になりますよ\(^o^)/笑
    先輩ママさんに教わったのが、ダメ!!って言わずに、触ってほしくない物を触ろうとしたら、手で違う違うみたいな動きを見せながら、およおよって言って触らせないように根気強く教えていくと、理解するようになって触らなくなるみたいですよ(^^)うちの子も今実践中です!テレビ台に置いてある小物や、コード類は徐々に理解してきて、あまり触らなくなりました\(^o^)/この調子だと、ベビーガードなどつけなくてもいけそうです!試してみてください(^^)

シリカゲル!今ちょうど家にあります!ステキな情報ありがとうございます(o^^o)試してみます!自分で牛没って言っておきながら、玄米茶さんが牛没って使ってるのを読んで笑ってしまいました笑

• 10月5日
  • 玄米茶

玄米茶

ひえーーー!!!!!(笑)
    先輩ママさん達が充電コードやられた!っていう呟きをよく目にするので怖いです( °_° )
    おもちゃよりも電気…(´^q^`)
    耳寄りな情報ありがとうございます\( ¨̮ )/♡
    コンセント類や旦那のパソコンなどがあるのでベビーゲート設置しようと考えていたのですが、良いこと聞いたのでその日が来たら試してみます( ´﹀` )!

シリカゲルのことはちょっとうろ覚えなので検索して詳しい情報みてもらえると嬉しいです\( ˆoˆ )/
    もうナチュラルに牛没使ってます(笑)
    グッドアンサーありがとうございます\( ¨̮ )/♡

• 10月5日