コメント
こるん
うちもそのくらいしか食べないこと多いです。
お昼早くしてあげるから全部食べてね!で急いでご飯してるフリします🤣
退会ユーザー
うちの子もそんな時よくあります。
小さめのおにぎりとかバナナとかちょっとした物食べさせてお昼の時間をずらしたりします。
-
ママリ
コメントありがとうございます!
よくある事なんですね😭
参考になります🙇♀️- 10月4日
はじめてのママリ🔰
保育園では、3歳児も午前のおやつ(栄養補給)がありますよ!
なので、何かあげるといいと思いますよ〜
-
ママリ
コメントありがとうございます😭そうなんですね!
次からはなにかあげようと思います!- 10月5日
ママリ
コメントありがとうございます😭
今から食べさせようと思います!!
こるん
うちもお腹空いたのかチャーハン!って言われました。ご飯炊くからしないといけないからまだまだだぞーーー🤣