※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーさん
子育て・グッズ

抱っこ紐の置き場所について悩んでいます。車で移動するけど家でも使うので、どこに置くか迷っています。ソファーの上に置いているけど、他の人はどこに置いていますか?

抱っこ紐の置き場所について教えてください!
基本的に移動は車ですが、出かけた先で使うことがあります。
車に入れたままでも良いかな?とも思うのですが、たまーに家でおんぶする事もあるので家に置いておきたい気もします…😂

ですが、置き場所に困っていて、結局ソファーの上に置いてます😂笑
みなさんはどこに置いていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家の中でも使ってた時は子供服と一緒にクローゼットの中にしまってました♪
最近は車に置きっぱなしです😅

  • れーさん

    れーさん

    やっぱり車の中に置きっぱなしになりますよね😂

    • 10月4日
deleted user

玄関に置いてました😊
車に置いてたら、ママ友や身内から、何個か抱っこ紐あるならいいけど、災害が起きた時に抱っこ紐なしで避難できる?って言われてから車に置きっぱなしはやめました💦

  • れーさん

    れーさん

    確かにそうですね🤔セカンド抱っこ紐が有れば車でも大丈夫ですけどそうじゃないのならせめて玄関ですよね!

    • 10月4日
ちーくる

私も最近悩み出したのでカゴでも買ってそれに入れようと思います✨

  • れーさん

    れーさん

    専用の入れるものを作った方が良さそうですね!

    • 10月4日
deleted user

ミニトートを抱っこ紐専用バックにしてて玄関のコートかけ?にかけてます。

  • れーさん

    れーさん

    玄関にあれば忘れなさそうですね!

    • 10月4日
とまと

私もソファの上にポーンって置いちゃってます😂😂

  • れーさん

    れーさん

    ですよね😂
    どうしてもソファーに置いてしまいます笑

    • 10月4日
ママリん

車の中に置いてしまってます😂
セカンド抱っこひもを家に置いてます😂

  • れーさん

    れーさん

    セカンド抱っこ紐があれば車でも大丈夫ですね!

    • 10月4日