※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。おしゃれで洋服やアクセサリーが好きなようです。ラルフローレンやケイトスペードのようなブランド服が好きなようです。おすすめのプレゼントはありますか?

10歳の女の子に誕生日プレゼントあげたいんすがおすすめありますか??

姪っ子はおしゃれさんでお化粧したり指輪してたり
服はメゾピアノ等百貨店服ばかりです😳

うちの娘達も誕生日やクリスマスに
ラルフローレンやケイトスペードのお洋服を頂いてます😭


コメント

ママ

オシャレさんならヒールのあるブーツやバッグはどうでしょう??✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サイズがわかりません😭

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

おお。10歳でお化粧ですか!!すごい!!

いっそのこと本とか。。

ノースフェイスとかのリュックとか。。(カジュアルすぎるかな。。)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私より女子力高めです😂

    ノースフェイスはイメージじゃないんですよね😵💦

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段着メゾピアノだと、ラブトキとかピンクラテ、アルジーだと着てくれなさそうですよ💦

    同じくナルミヤでメゾピアノ、ホンポネット、リンジーあたりのおしゃれリュックとかはどうですかね。小さいリュック。

    あとは今小学生でも家にノートパソコンを持って帰るので、かわいいノートパソコンケースとか。

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりナルミヤでも出てますね。😌
    一つあると便利ですよ。雨にも濡らしたくないし。

    • 10月4日