※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
妊娠・出産

産後の免疫力の変化や体調不良について質問です。産後の体調が安定する時期を知りたいです。

カテゴリー違いだったらすいません。

産後って、免疫力が弱くなりますか?
産前は全然ならなかった目イボに、産後は1ヶ月に2回ぐらいの頻度でなるようになりました(-ω-;)
目薬を使えば比較的すぐ治るのが幸いですが、今も2日ほど前から目に違和感があり、昨晩ぐらいからお岩さんみたいになってしまいましたT_T

産後に体調を崩しやすくなったり病気になりやすくなった方、いつぐらいに落ち着きましたか?

コメント

私も産後から息子の風邪をもらったりで月1、酷いときは2週間に1回は風邪で治りが遅かったりしました。8月下旬位からやっと落ち着いてきて今はまだひいてないので元に戻ったのかなと思っています(^^)v

• カナ18

カナ18

コメントありがとうございます!
    私もあと半年近くはまだ崩す可能性が高いっぽいですね(-ω-;)
    お互い、体調気を付けて子育てしましょうね(´∀`)

• 10月5日