※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

堀病院で妊娠糖尿病での出産経験者いますか?堀病院では食事療法のみで出産可能か調査中。

妊娠糖尿病で堀病院で出産された方いらっしゃいますか?

現在妊娠19w3dの初妊婦です。
先日、血糖負荷試験で1時間後、2時間後共に
引っかかってしまいました。

最初に希望していた総合病院では数値が…。1回だけなら良かったんだけどと断られてしまいました。
大学病院がいいですよと。

第2希望の横浜市の堀病院に行こうと思っているのですが、
妊娠糖尿病でも受け入れ可能か聞いたところ、1泊入院してインスリンが必要か食事療法だけでいいか調べてからとのことでした。

食事療法だけで済むのは1時間後と2時間後どちらかだけ引っかかった方が多いような気がするのですが、両方引っかかっても食事療法だけで堀さん、もしくは個人院で出産できた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師です。
おそらく、今の週数でその状況なら堀さん入れてもまた転院の可能性出てきますよ🥲
妊娠糖尿病は、後期に向ってどんどん血糖値あがりますしコントロールも難しくなっていきます。今がピークではなくこれからです。
私も、総合病院または大学病院にはいることをオススメします。

はじめてのママリ🔰

わたしも堀ですが
知人に2人位くらい引っかかって1人は転院、1人はそのまま堀で産んだ方います。
管理入院1泊2日確かやってた?気がします
 あと何かあったらすぐ転院になります。
個人病院なので。