※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月経ち、1000枚以上の写真が携帯に入っている女性がいます。アルバムに入れる写真枚数やアルバムの選び方についてアドバイスを求めています。

もう10ヶ月たってしまいましたが、
そろそろ写真をアルバムにせねはアカンなと
思いつつ、携帯に1000枚以上の写真が入って
います。

🌟アルバスで1000枚も印刷するわけにはいかないし、、
皆さん月齢分何枚くらい写真にしましたか?

🌟今からアルバスって遅いですかね😇?

🌟アルバスのアルバムは高いので無印にしようかな
と思うのですが、沢山入りますか?

🌟新生児から1歳まで合計何枚くらいになりましたか?

お優しい方詳しく教えて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は楽天で見開き12枚のポケットアルバム買って、一ヶ月につき12枚入れました✨
なので144枚です😊
たくさんある中から厳選難しかったですが、レイアウトしなくていいのでよかったですし改めて見返すと一ヶ月につき12枚程度で丁度いいなと感じました✨

アルバスだと真四角だと思いますが私はしまうまプリントで普通の写真サイズにプリントしたのでポケットアルバムも写真サイズです😊
横向きに撮ったりとかもするので四角だとうまく画面レイアウトできなかったりするので😔

あっちゃん

アルバス使ってます✨

今からでも遅くないと思いますが、過去の分を写真にする場合は写真代+送料かかります!
それでも大丈夫なら楽だし便利ですよ😊

無印のアルバムは使用してないので分かりませんが、ネットで正方形のアルバム買いました✨

毎月9枚印刷しているので1歳の時点で100枚ちょっとですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100枚凄い厳選しましたね🥲

そう考えると10ヶ月分はどこかで印刷した方が送料はかからないのでいいのかなぁ🤔

• 10月4日
  • あっちゃん

あっちゃん

私は無料の範囲内で毎月頼んでるので9枚ですが、それ以上も印刷することは可能ですよ☺️
    イベントごとや旅行行った月は多めに印刷したりもします✨

送料は必ずかかるので、過去分印刷する場合は+で写真代がかかる感じです✨

なので私は毎月242円(送料代)でアルバス利用してます😊

• 10月4日