※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
家族・旦那

離婚していくにあたって嫁側でコツコツしていくことってなんでしょうか…

離婚していくにあたって嫁側でコツコツしていくこと
ってなんでしょうか
不倫とかではないです。
離婚理由は性格の不一、旦那のアプリゲームなどです。
もし離婚された方で何をしてたらよかった!などあれば
アドバイスほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

友人ですが子供が大きくなったら離婚するんだと言って月に最低1万は貯金してます。

すぅ

まさに今、離婚に向けて準備中です。
私の場合は自営業旦那が1000万以上の借金を作って、人が変わったようにお金のことしか考えなくなったので怖くなり離婚を決めました。
とにかく少ない貯金まで取られたら困るので、子供の貯金と合わせて250万ほとの全財産を旦那が知らない口座にうつし実家で保管してもらってます。
あとは近いうち市役所へ行って手当がどれくらい貰えるか、来年小学校へ上がる長男が、入学早々学区外が変わったら…など色々相談するつもりです…。
専業主婦なので仕事のことも考えてますが、すぐ近くの実家でお世話になれそうなので、最悪出ていってから仕事探しても間に合うかなって思ってます!
まだ離婚時期も未定なので…
精神的に疲れて痩せました。笑
頑張りましょう!😊

• じゃかりこ

じゃかりこ

3人のお子さんがいる中、お疲れ様です、、、。人の旦那さんを悪く言うのはあれですが借金とかくそですね。。しかも額がやばすぎますね。
    それは即離婚決定ですね、私の理由がすごくちっぽけに感じます💦
    なるほど!!私もとりあえず財産を
    しっかり手元に残るように少しずつやっていこうと思います。
    でも嫌なのに一緒にいるの苦痛じゃないですか??私の場合みえるところでアプリをやったりしてるの見るだけで本当イライラするから離婚しなくてもいいけど離れたいのが事実です。。。

• 10月5日