※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が健康的でおしゃれなライフスタイルを目指し、YouTubeのキラキラママ動画に憧れています。

健康的なスタイル
髪の毛も癖毛がないサラサラヘア
お化粧も可愛くジルスチュアート
フワフワのスカートに
砂汚れがついていないキレイなパンプス
キレイなお家、汚れがない水回り
そして、いつもニコニコ。余裕を持っている。

YouTubeのキラキラママ動画を見ては
私自身もそんな人で在りたいなぁと
思ってしまいます😫

コメント

yu(*´ω`*)

そりゃあYouTubeではキラキラなところしか見せないですよ!
24時間365日そんなキラキラしたママは世界中どこを探してもいないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    きっとお家の中では鼻に指つっこんでるだろうなと勝手に想像しておきます...😂😂😂

• 10月4日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

でも、隣の芝は青く見えるというか、お気持ちはとてもわかりますよ💦
    女子力の低下と老化が著しい…(笑)
    たまーに出来る範囲で、おしゃれしたりきちんとお化粧したりヘアアレンジしたりして、自分のモチベーションを上げていますよ🌟
    そうでもしないとやってられません!(笑)

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後、一気に年齢が進んだように感じますよね😵‍💫おっしゃる通り、自分を鼓舞しないとやってられないなぁと思います😂
    可愛らしいヘアアレンジなど教えていただきたいですー😄❤️

• 10月4日