※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子が保育園に行くのが寂しいけど、あなたたちが一番大好き。下の子が生まれるとさらに寂しく感じるかも。

赤ちゃん返りの上の子…。泣きじゃくって保育園に行った…😢寂しい思いさせてごめんね😢でもちゃんとあなたの事を一番に見ているからね。パパもママもあなたが一番大好きだから安心してね。大丈夫だよ。

下の子産まれたら…。上の子にもっと寂しい思いをさせてしまいそうでもう辛いなぁ。

コメント

えるさちゃん🍊

下の子生まれると今より全然構えなくなります🤣
生まれる前にいっぱい遊んであげてください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…。切ないです😔産まれるまで、沢山遊ぼうと思います😊🌸

• 10月4日
うずら

上の子の保育園は出産前・出産後どのくらいから登園させますか?
陣痛ギリギリまで連れて行って、産後も退院次第連れていくか少しの間お休みさせるか迷っています‼︎

がじやま

わかります😢
幼稚園行かない!お着替えもいや!って時々朝いうようになり
登園は毎日抱っこまんです😂笑

今甘えれるだけ甘えさせようと思ってます。
赤ちゃんは好きみたいで赤ちゃん赤ちゃん言ってますが娘なりに頑張ってるんだろうと思います😊

お互い頑張りましょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢今日は今までで一番泣き叫んでいました😭

お互いに頑張りましょう😣‼️

• 10月4日