※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ココロ・悩み

子供(2歳2~4ヶ月くらいまでに)と2人で新幹線で1時間(最短で)の実家に…

子供(2歳2~4ヶ月くらいまでに)と2人で新幹線で1時間(最短で)の実家に帰りたいです。
親とは最後にあったのは子供が新生児の時の1週間だけです。2年以上会えなくて。
さらに周りは旦那の親族ばかりに囲まれてストレスが限界です。

コロナなのに、というのは理解しております。
一応私はアレルギーでワクチンは打てませんが親は摂取済みです

だいたい7~10日ほどを予定してますが親も仕事は休まないので。
滞在期間中のうち休みは2、3日です。
もちろん休みであっても、せいぜい近所を散歩するくらいで出かけたりはしません

前日に荷物を送って夕方に届くようにしようと思うのですが。
オムツは1パックは買っといてもらう予定ではありますがその他必要なものを送るとなると相当の量ですよね💦

ベビーカーと簡易抱っこ紐。
それ以外に持てる荷物はどれくらいの大きさだと思いますか?
抱っこはしばらくするとおりたがりますが、現時点ではベビーカーはそこまでイヤがりません。

さすがに来月、再来月なら寒くなるかと思うので私の服はヒートテック駆使して最小限にするつもりです

子供を連れてのタクシー、新幹線移動で気を付ける事を教えていただきたいです

コメント