※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、半年の娘が怒りっぽくなり、かまってほしくて泣くことが増えました。他のお子さんも同じですか?

もうすぐ半年になる娘を育てています☺️最近怒りっぽくなってきました🤣またかまってちゃんで離れて家事してたら数分で泣きます😂何も出来ません笑 みなさんのお子さんはどうですか??🤣

コメント

ママリ

うちもそのくらいから、ぐずったり自己主張が出てきました。
抱っこ紐にしたり、キッチンやお風呂場とか自分が家事する場所にバウンサー持ってきて話しかけながら家事したりしてます💦
いないいないばあのピカピカブー歌うと興味を引けるので、歌って踊って必死にあやす時もあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり自己主張が出てくるお年頃なんですね😂
    何するにも付きっきりで🤣
    ピカピカブー!!うちの子も好きです🥺💓
    もうあやすのに必死ですよね!!😂毎日大汗かいてます🤣

• 10月4日
にしこ

怒りっぽいんですね、可愛いですね😊💕

早朝子供が寝ている時間と朝寝のタイミングで家事してました!いまは朝寝も前ほどがっつりしないので朝寝の時間に作っていた晩御飯は普通に夕方作るようになりましたがその間はテレビみたり一人で遊んで待っててくれてます!

生後半年までの抱っこは抱き癖とか関係なく愛情伝えるのにとっても大事と聞いたことあってずーっと抱っこしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにかわいいんですが、何も出来なくて辛いです🤣笑
    唯一できる時間は夜寝てからです🤣
    10ヶ月になると待っててくれるんですね☺️かわいい💓

たしかに、抱っこしちゃいますよね☺️💓わたしもたくさん抱っこしてるからママっこです笑✨

• 10月4日