※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月(るな)
その他の疑問

聞いて❕賃貸アパートの1階に住んでた時、通りすがりの人に、今洗濯干し…

聞いて❕賃貸アパートの1階に住んでた時、通りすがりの
人に、今洗濯干して❗とか、同じやつに夜に洗濯干してありますよね!と言われました。なんで奴にそんなこと言われないと行けないんだろう❓❓❓って、あんただれ?言ったら、通りすがりのものです。だって!そんなにうちの事気になりますか?うち上がります?っていったったらそれから、姿見なくなりました。歳は20半ばぐらいかな!の子あり。ベビーカー押してたのでちなみに私は、43です。皆さんは、他人の事そんなに気になりますか?若造にあれこれ言われたない。

コメント

けろけろけろっぴ

いやどうでもよくないですか?笑
なにを気にしてたんだろ笑

deleted user

そこまで言い返せるの強くて凄いです!😳✨
てか何がしたかったんですかね。
めちゃくちゃウザイです👊🏻💢

  • 月(るな)

    月(るな)

    43なんで…負ける気しなくて、日頃のストレス発散しました。ほんまウザ って感じです。コメントありがとう

    • 10月4日