※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊活

妊娠夢を見て興奮。胎動感じて旦那に報告。現在生理予定9日前。夢が予知夢なら嬉しい。同様の経験者いますか?

昨夜(今朝?)、妊娠する夢を見た🥺

胎動を感じて、妊娠発覚。(しかも、手や足の形がわかる位の胎動w)
発覚直後に胎動のお腹の動画を撮って、旦那に送りそれで妊娠報告w
なぜか舞台(私がいる場所)は私が小さい頃に通ってた小児科だったり、中学校w
夢に出てくる同級生は中高混じってるw

ちなみに、現在生理予定9日前(笑)
そして、今回タイミングあまりよくなかったと思ってる(笑)

いろいろとあり得ない?訳わからない夢過ぎて、笑ってしまったけど、もしこれが正夢(妊娠に関して)だったら嬉しいなぁ🥺✨

あり得ないような予知夢見て、実際に妊娠してた!ッて方いますか?よければ、どんな予知夢だったかも教えて欲しいです🙇‍♀️💕

コメント

ぽめ

あたしも2日前に妊娠して出産する夢を見ました🥺!!ちょうど生理8日前くらいでmernさんと同じくらいの時期です!!
夢の中でも赤ちゃん欲しいんだなぁと思いました😂💕目が覚めたとき「夢かぁ…」と少し悲しくなりましたが🤦‍♀️笑
全然回答になってませんが、同じ境遇だったのでメッセージしちゃいました🥲
お互いベビちゃんを授かれますように🙏🏻💓💓

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    わ~ほんとですか!?生理8日前!!時期同じですね😂💕
    わかりますわかります、夢にまで見るってヤバイなぁッて思いつつ、ちょい期待持っちゃいますよね🤭
    いえいえ、同じ境遇嬉しいです🥺❤️ほんと、お互いこの夢が正夢になりますよおに😌🙏✨

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

私は今周期の生理中に、自分が妊娠してる夢を見ました☺️
胎動も感じていて、リアルな夢でした!笑
絶賛タイミング中ですが、出血とかもありあんまり期待できない周期ですが...吉夢らしいので、いい事あるといいなと思っています😂
お互い授かれますように✩.*˚

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    胎動感じる夢って、すごいリアルな夢ですよね!!私も起きた瞬間、胎動久しぶりに感じたwなんて、しばらく余韻浸ってました😂💦
    あり得ない夢でも、タイミング無理だろなぁと思っていても、こうゆうの見ちゃうと少し期待しちゃいますよね😅
    ほんと、お互い授かれますよおに🙏💕

    • 10月4日