※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
子育て・グッズ

幼稚園の息子が鼻水で体調が微妙。平熱が上がっているが元気。育休中で悩み中。どうすべきか。

至急でご意見お願いします💦

幼稚園の息子が昨日から鼻水が出ています。
食欲などは普通で元気ですが、平熱36.8のところ、今朝は37.1です。

昨年までは保育園だったので、仕事がある時なら登園して帰りに小児科かな…という感じの体調なのですが、今は育休中の為この感じでも休むべきなのか?と悩みます💦

みなさんならどうされますか?

保育園だから体調悪くても登園しちゃってたという意味ではなく…
ご理解頂ければと思います😭

コメント

ママリ

うちも保育園から転園し、幼稚園に通ってる年中の子います。
育休中とのことと、このご時世なので私ならお休みさせて様子見ると思います。

はじめてのママリ🔰

この前行かせたら1時間で37.5超えてしまいすぐ迎えに行く事に😅
それを考えると微妙な所ですが行かせては行けないとは思わないですが、休めるなら休んだ方がいいと思います。

普段からも平熱が37度のことはありますか?
あまり37度になることがないようでしたら、お休みさせます✨
今日一日様子を見て大丈夫な様なら、明日から登園させますね🤔

うちも最近の寒暖差で土曜から鼻水(透明なサラサラしたやつ)が出始めて今朝も出てるので、平熱ですが今日は幼稚園もお休みの予定です😂

3-613&7-113

お休みさせます。というより、園から風邪症状があったらお休みさせてくださいと通達来てます。

もともと

ありがとうございました😭
体調悪化しても困るので休ませる事にしました💦