※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お出かけ

緊急事態宣言が明けましたがみなさん、旅行とか行きますか?

緊急事態宣言が明けましたがみなさん、旅行とか行きますか?

コメント

rin

都道府県を跨がず、人で混雑しないところへ行こうと考えています。ワクチン2回目摂取が間も無くなので

ワクチンも打ったので行きますよ

はじめてのママリ🔰

もう少し様子見です(^^)

ぽんこ

まだ怖いので、しばらく様子見です。
行くなら早くても来年かなと思います。

ママリ

ワクチン打ったらって勘違いして出かける人すごく多くなりますよね。
国がそういう風にして打たせたのだから宣言も明けたし責めれないですよね💦

4兄妹♥4A

行きません😂
旅行はいつでも行けますし、ワクチン打ったからってならないわけではないので今まで通りに過ごします。

あーか

行きません( ´ω` )/
ワクチン打ちましたが、だからといってかからない訳では無いので、ワクチン打ったから行くって意味がイマイチ分からないので…
これからインフルエンザも来るので、まだ遊ぼう!って気にはなれないですね💦
子供たちはワクチン打ててないですし。

はじめてのママリ🔰

まだ行けないです😂
ワクチン打ったところで感染しない、させない訳でもないし。
外食とか、ちょっとしたお出かけ、気をつけながら誰かに会うくらいが出来たら良いなとは思います☺︎

ワクチン打ったからって言ってる人が多くて逆に怖すぎて行く気にならないです💦
子供は打ってないですしね💦

♡

感染対策はしっかりやって私はワクチン2回接種済みですがまだ旦那は1回しか打ってませんが県内で行きます。
あまり長時間は出かけず旅館でゆっくりするつもりです!

2児ママ

ワクチン打ったから行くとか勘違いしてる人がうようよ居そうなので、今後の感染者の動向を見てからですかね!

子供はワクチン打ってないですし行かないですね。

ぽんちゃん

まとめての返信すみません。

やはり、ここは意見が分かれるようですね。
私自身としては、義実家へ生まれた子をまだ見せてないので見せたいなぁという気持ちです。

ずっと自粛だったからどこかに行きたいという気持ちわかります😣
それにワクチン打ったから大丈夫でないと言う意見もごもっともです!
ワクチンの効果も数ヶ月で無くなるって言いますしね。

12月にはコロナの飲薬?が出るかもと言ってますし、コロナへの対策がどんどんすすんでもらって、早く子供達が安心して遊べる世の中になって欲しいです😰

みなさんの意見ありがとうございました😊