※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、食欲がわかずカップラーメンだけで食事しても大丈夫でしょうか?他に一緒に食べるものがあれば教えてください。

妊娠中、栄養を取らないといけないのは重々承知なのですが
体がきつくてとか、どうしてもやる気がおきなくて
カップラーメンだけで一食済ましてしまう方いますか?
ダメだと思いながら、でも何も食べないよりはいいのか?
もしくはカップラーメンを食べる時、こうゆうものを一緒に食べたらまだいいよとかありますか?そもそも食べない方がいいですか?つわりは終わり食欲はあります。みなさんしっかり3食栄養を考えて食事できてますか?

コメント

A

私は全然ありだと思います!!
栄養って考えてる方がストレスになりダメだと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!あまり考えすぎないけど気をつけながらやっていこうと思います!参考になりました!ありがとうございます

• 10月4日
はじめてのママリ

全然食べますよー😅
食事のこと考えすぎてストレスになるより良いと思います☺️!

一緒にサラダとかヨーグルトとかゆで卵食べてみたりしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね。いつもどうしようって考えてたらめんどくさくて(笑)サラダヨーグルトゆで卵、ストックできそうで、手軽でいいですね!参考になりました!ありがとうございます

• 10月4日

全然カップラーメン食べます🍜
週に何回もとかだと塩分気になりますがたまになので食べてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!塩分は気をつけた方がいいですもんね!汁は飲み干さないとかも気をつけながらたまにでいきます!参考になりました!ありがとうございます

• 10月4日
ioi‪♡ຼ☺︎

食べれてれば大丈夫だと思います!
私もめんどくさい時はカットキャベツにドレッシングとかかけて食べてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!食べないよりいいですよねd(*¯︶¯*)参考になりました!ありがとうございます!

• 10月4日
ミルクティ👩‍🍼

全然、良いと思いますよ🥺
私は、朝と夜だけ栄養の事を考えてきちんと食べていましたが、お昼は、ジャンクフード、カップ麺、冷凍食品などで済ませていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!3食ともとなると大変ですよね( ' ༥ ' )参考になりました!ありがとうございます!

• 10月4日