※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
サプリ・健康

ファイザーワクチンの1回目レポです!10/3 10時ごろファイザーワクチン…

ファイザーワクチンの1回目レポです!誰かの何かの参考になれば、、、😂
10/3 10時ごろファイザーワクチン接種
   チクッと痛いくらい😭
   10時半まで様子見 その間異常なし!
   腕の痛みもなく、そのまま終了
   1045ごろ自転車で帰宅中、便意に襲われ
   ダッシュで帰宅!即💩これは副反応か?😅
   12時ごろも変化はなかったものの、
   腕を押すと痛みが出てきた!
   そこから時間を追うごとに腕の痛みが増してきて 
   痛みの感覚としては、握り拳で腕をグリグリ
   推されてる感覚。。
   17時過ぎからは、腕が顔より上に上げれない
   そのため洗濯物干せませんでした💦
   痛みのピークは22時ごろ寝る時!
   とにかく注射した腕が何もしなくても痛い😀
   寝返り打てないし、うっかり腕動かすと激痛走る
   その為、すぐ寝ました😅
   朝起きて痛みは引いたものの、
   服脱ぐのにちょっと苦労する←いまここです

熱などはないし、体がだるいなど目立つ症状はありません
ただ、下痢になったのと、腕が想像してたより痛かったです。
その事から、洗濯物は済ましておく事と、痛みが出る前に出来ることはやらないと腕が痛くて何もできません😅
子供の抱っこはなるべくしない方がいいけど、無理な時は痛い方の負担を減らさないとかなり痛い😅
聞き手と反対側に注射はした方がいいです^_^


これから受ける人、不安もあるかと思いますが、大体の人が腕の痛みが出るとの事なので、一応レポとして残します^_^
読みにくいけどぜひ、参考にしてください^_^

コメント

mama

レポありがとうございます!
まさにこの後、9時にファイザー打ちます💉
私の周りはファイザーで無傷な人いないので😂
心して挑みます!
洗濯物は腕のこと考えて乾燥機いれちゃいまーす(笑)

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    私の周りも1回目なんともなくて2回目体がだるいとかあるみたいで😂
    けど1回目の腕も地味に痛いし不便です笑
    注射頑張ってください😂😂

    • 10月4日