※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

友人の紹介で彼氏持ちの男性と連絡を取り合うことになり、直接会うことに遠慮がある女性。しかし、仲介者から2人で会うように言われ、困惑している。再婚は考えていないし、なぜこんなことになったのか不思議に思っている。

友達の為に紹介してほしい男の人がいるのですが、その人と私は面識がないので、別の友人夫婦に頼んでAさん(紹介して欲しい人の友達)と連絡先を交換しました。

そのAさんは彼女持ちだったのですが、紹介して欲しい人に会わせる(紹介する)前に2人で仲良くなってからがいいと言います。

正直、二人で会う気は全くありませんし、普通彼女持ちの人と2人で会いませんよね?
息子がいるのでもしものこと考えた時に安易に二人で会うことは絶対したくありません。

その事を伝えたのに、初対面同士になるとギクシャクするから2人でまずは会いましょう!と…
私は多忙なので難しいかもしれないです。と答えると、合わせるので大丈夫です!と(笑)
は?なんなの?感。会いたくないって言ってるのに…

いくら再婚を考えていなくても、安易に二人で会うことしたくないのに。
彼女さんも遠距離とはいえ、お互いいい気はしないですよね?
ただの仲介のつもりが、何でこんなことになったのか…

コメント

みるく

その仲介はなかったことにするしかないですね。
それか、遠回しにいうのではなく、はっきり二人っきりは会えないと言うか。

• ゆう

ゆう

そうですよね!!
    友達に言ったら、その人怖いし巻き込んでしまってごめん🙇切ってくれて大丈夫!と言って貰えたので未読スルーして非表示にしました😅!

• 10月4日
はじめてのママリ

もし2人で会ったとしても、もっと仲良くならないと紹介できないよ!とか言ってきそうなヤツですね。
私なら他に紹介してくれる人がいないなら諦めます。
でも、ゆうさんは紹介したい男性とは面識がないんですよね?なんでその男性を友達に紹介したいのか気になりました。

• ゆう

ゆう

それはありそうです。。。笑
    紹介して欲しい人というのは、私が紹介したいのではなく友達がその人を紹介して欲しいと言ってる人なんですよ!(笑)
    私の友人の知り合いで、友達はたまたまその人を写真で見て一目惚れ?みたいな感じなのでしょう😅

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう事なんですね、お友達の一目惚れなんですね😅

• 10月4日