※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINKO⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

一昨日ベストなタイミングだったのに、「明日早いから。」と言われ、「2…

一昨日ベストなタイミングだったのに、「明日早いから。」と言われ、「2人目欲しくないの⁉︎」シーン…。私ふて寝。
昨日ラインで「今日やって出来なかったらもうやめよう!」「了解です」いやいや、了解ですって。
夕飯もなんだか気まずい。しかも息子なかなか寝ない。こんな気まずい感じで赤ちゃんきてくれないよな…と思い、仲直りを決意。
「あんな言い方してごめんね」「んーん、俺もごめんね」で、仲良し。
どうやら旦那いわく、「今日がベスト」とかいつが出来やすいとか、そういう感じで仲良しするのが嫌だったそう。まぁ、だよなぁ…(・_・;
でもでも、昨日と今日じゃまた妊娠の確率が違うんだよー(・_・;!タイミング合わせなきゃ赤ちゃん来てくれないんだよぉー!
焦ってしまってる私。
そのへん難しいなぁ。
女と男って。しみじみ。

コメント

さんさーん

うちの、主人もいいます。 そんなの抜きで仲良ししたいと…。なのでタイミングバッチリなときは何も言わずに今日早い?と誘うようにしてます(*^o^*) 雰囲気も大事だと思うので言葉で誘導してみるとかーーーー!(*^^*)(*^^*)
2人目来てくれると良いですね( ^-^)

• RINKO⛄️🖤💙

RINKO⛄️🖤💙

コメントありがとうございます😊
    誘い方ですよね…((((;´・ω・`)))
    さんさーんさんのようにうま〜く誘えるように勉強します♡

• 10月6日