※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myuuuuu
家族・旦那

義母に昔何度も叩かれた(その場には私しかいなかった)ことがある娘が、…

義母に昔何度も叩かれた(その場には私しかいなかった)ことがある娘が、義母に会いたくないと言ったということで、夫が「お前が何か吹き込んだんだろ」とキレて責め立てられました。
いや、そもそも義母が悪いのでは?
なぜ娘の心配をしないのか。
妻の味方をすべきなのでは。
私が逆なら自分の親にちゃんと注意します。絶対。

産前産後も色々ひどいことをされてきましたが、あまりに優しさが皆無で心の底から悲しい…いつまでも実家が何より大切なんだなぁ…

コメント

くろまめ

義母さんありえないですね。
旦那さんもありえないです。

うちも同じです。
私もよくお前が吹き込んだんだろって言われます!!!
義母さんが旦那さんを洗脳してるかもですね。

挙句の果てには
お前の味方できないのはお前自身が悪いからだ
となってきます

期待をやめるか離婚しかありませんね…
娘さんを守ってくださいね😣

• myuuuuu

myuuuuu

コメントありがとうございます。
    同じような方がいらして励まされます。自分が悪いのかなとか思い始めてしまっていたので…

吹き込むもなにも、言われて困るようなことをしているのは義母なのに。
    謝られたことも寄り添ってもらったこともありません。叩かれた話をした時も、「嘘でしょ?」と私が疑われました。

同じ感じですね、、、
    離婚は考えたりしますか?
    私は今すぐどうとかはありませんが、産前産後の恨みがありすぎて、もう以前のように好きではないなと思ってしまいます😔

• 10月4日