※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嫌い。気持ち悪いって方いらっしゃいますか?😂妊娠中から旦那に対…

旦那が嫌い。気持ち悪いって方いらっしゃいますか?😂
妊娠中から旦那に対してイライラすることが増え、産後は完全に嫌い!って思うようになってしまいました。
もう2年くらいこんな気持ちで悩んでいます。
旦那から異性として見られることが、特に耐えられないです。

時間が経てば、嫌悪感は無くなるのでしょうか、、、。
何かされた訳でもなく、子どももいるので、すぐに離婚しようとは思いませんが、いつかは離婚できたらいいな〜なんて思ってしまいます。
好きになれたら幸せなのに、自分でも自分の感情に嫌気がさします😭
みなさん本当に夫婦仲良しなんでしょうか?

コメント

くろねこ

嫌い、気持ち悪い程ではありませんが、夫婦生活は格段に減りましたね😅

忙しい、余裕がないと言うのもありますが、以前よりもお互いに興味が無くなった?そんなに重要ではなくなった?感じがします🤔

夫婦仲は良いですし、そんなに喧嘩もしませんが出産前とは少し違う感じですね😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    夫婦仲がよくても、やっぱり産後は関係性が変わるものなんですかね🤔
    たしかに、忙しかったり余裕がなくなったせいもありそうです。
    母親になった!ということなんですかねー!
    夫婦仲が良いの羨ましいです😭

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

妊娠中、嫌悪感ありました。
臭いがダメで洗濯物も一緒には洗いたくない、お風呂も旦那の後はイヤでお湯入れ替えてました😅
産後、マシになったけど結婚前のような仲良しではないです。
旦那はベタベタしたがるけど心の余裕がない、子供も2人で手一杯で、3人目出来ても困るので何となくそーゆー雰囲気にならないようスキンシップから逃げてます😅
結婚10年も経てばラブラブな夫婦は極少数だと思います。
独身時代に職場の大先輩から言われた言葉は好きで結婚しても年数経てば嫌いになるから、結婚相手はタイプじゃなくてもいいの、あなたを大切にしてくれる甲斐性のある人と結婚した方が幸せになれる!今なら意味がよく分かります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も臭いダメでした〜😭!
    ダンナがタバコを吸っていたのもあって、それもいまだに恨んでます。笑
    私も旦那のスキンシップから避けてます!スキンシップ取ろうとしてくると、気持ち悪くて嫌悪感増してしまいます。
    その大先輩の言葉、ありがたきお言葉です!!笑
    とても納得、そして自分だけじゃないのかなと思えて救われました😭
    ありがとうございます!
    結婚したこと、後悔してばかりで辛かったのですが、間違ってなかったのかなと思えてきました。

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

結婚して最大の良かった点は子供達に出会えた事です‼️
旦那がいなければ出会えてないですからね。それだけで大感謝です😅
まだ授乳されてますか?
授乳してると、本能的に子供を守らなきゃ!みたいな感じで旦那が嫌というより、子供優先で子供優先じゃない旦那(母なのに、女を求めてくる旦那)が嫌でした。
伝わりますかね?
断乳したら私自身も母より女に戻り2人目授かり今また、絶賛子供優先期間ですが、下の子はミルクなので私の旦那イヤイヤ期も上の子の時よりマシです笑笑
ホルモンバランスかなと思っています。