※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
ココロ・悩み

子育て中の気分転換について教えてください。

0歳児の子育てをされている方の気分転換について

子育て中、楽しいこともあれば、辛いこと悲しいこともたくさんあると思います。

私は産後うつ気味で、一日中0歳児といると1人で世話をしなければいけないプレッシャー?のようなものがあり、夕方になると孤独を感じたり、憂鬱な気分になります。

現在コロナ禍で、なかなか外出もできないと思いますが、皆さんはどんなことをして気分転換されていますか?参考までに教えていただけるとありがたいです🙂

コメント

娘のママ

友人の毎日のラインやビデオ通話、夫へ愚痴る、夫に任せて一人でお茶したり、ネイル行ったり、服買いに行ってテンションあげる

とかはしてます!!😂

• わらび餅

わらび餅

即答ありがとうございます!
    外へ出ることですね☺️旦那さんフル活用して、自分の時間を作るのいいかもしれないです

• 10月3日
べび

ネットショッピング!何より気分転換になります^^

• わらび餅

わらび餅

一日中家にいるのでいいかもしれないです😊確かに楽しい

• 10月3日
  • べび

べび

お金の使いすぎに注意ですが…服や雑貨、(時には子供服やおもちゃなども…)あとはお取り寄せスイーツとかもオススメですよ^^

• 10月3日