※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
お金・保険

オール電化住宅で、料金プランに悩んでいます。東北電力のプランで、二人暮らし共働きの方にどのプランをお勧めしますか?

オール電化住宅の方。これから住む家の料金プランで悩んでます。
東北電力の、よりそうシーズン&タイム、よりそうナイト12、よりそうナイト10、よりそうナイト8
二人暮らし共働きです。
一軒家で東北電力、二人暮らし共働きの方いましたら、どのプランにされてるか?選んだポイントを教えて下さい。

コメント

ゴロぽん

アメリカだとオール電化は妊娠しにくくなったり、妊娠中に良く無いという報告があってあまりつかわれてないそうですよ。
もし予定があれば、よかったら文献ご覧になってみてください^ ^

• きいろキリン

きいろキリン

そうなんですね…。😞💦 
    調べてみたら電磁波が強い見たいですね💦
    子供は欲しいのですがなかなかな状況です🌀私自身ガスの方が馴染みがあり、実家も今のアパートもガス。業者さんとの話の時IHの流れで、主人も私も特にそうなんだなくらいで深く考えてませんでした😁
    もう着工してるしな🌀

• 10月5日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうなんですか…
    今IHは原発関連で取り入れるひとが減っていて業者さんも一生懸命なのかもしれませんね💦
    私も断然ガス派です!!

もし妊娠希望であれば、電磁波カットしてくれる腹帯があるみたいなので、併せて見てみてください😃
    効果があるかは分かりませんが…(・・;)

• 10月6日