※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

黒髪、前髪ありにおすすめのヘアスタイルありますか?子どもの七五三で私…

黒髪、前髪ありにおすすめのヘアスタイルありますか?子どもの七五三で私も付け下げを着ます。

面長、ぽっちゃり、黒髪ロング、前髪ぱっつんです。
スタジオ撮影もするので正面から見てお洒落な感じにしたいのですが…黒髪でゆるふわにすると、重すぎて乱れ髪に見えないでしょうか😭
前髪も眉が隠れるくらいの長さで、まっすぐにおろしています。眉がうまくメイクできないので前髪はおろしたまま、分けずに行きたいです。

うしろに全部まとめると顔がぱつぱつに見えるので、少しでも小顔になるヘアスタイルはないでしょうか💦
トップは少しボリュームを出してもらうつもりですが、顔の横を垂らすかも悩んでいます

コメント

はじめてのママリ

撮影はすぐですか?
私はお宮参りですが、お宮参りに向けて黒髪に染めて、前髪ぱっつんにしました!
ただ、真っ黒だと膨張して見えるので、くすみグレーをインナーカラーに入れてもらいました。小顔効果のために内巻きでハーフアップにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    ハーフアップということは下半分はおろしたのでしょうか??

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

インナーカラーの部分が見えるように半分下ろしました。
    あと、顔の横は垂らしましたが巻きました。

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和装でハーフアップってどんな感じですか?私の場合だらしない感じになりそうで怖くて😭

• 10月4日