※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
その他の疑問

ワンピースを5着郵送したいです。シフォン生地とかではなく、綿とかなの…

ワンピースを5着郵送したいです。

シフォン生地とかではなく、綿とかなので、結構厚みがあります。

どんな物に入れて、何で送ったら安くすみますか?
メルカリとかではなく、友人に送るので梱包はそこまで丁寧じゃなくていいです!笑

コメント

定形外とかでいいとおもいますが(*≧∀≦)

はじめてのママリ

定形外かレターパックプラスですかね??

ゆか

定形外かレターパックだと思います😊
あとは、ご友人の許可さえ得られれば、衣類の圧縮袋で圧縮してから梱包するとか…😁

○pangram○

30リットルくらいのゴミ袋に綺麗に入れてテープ貼って、紙袋に入れて,ガムテープで止めて,セブンイレブンからヤマト運輸の宅急便で送りますね!いちいち圧縮とかめんどいので、金額いくらになってもいいから,楽でさっさと送れる方法にします!

ままり

厚みのあるワンピース5着は、レタパには入らないと思いますし、定型外は送料が高くなると思います。
圧縮して60サイズに収めると、宅配便かゆうパックが1番安いと思いますよ。