※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
妊娠・出産

花に関連する名前を考えている方へ お花に関連する名前をご紹介します。 具体的な名前は抵抗がある場合でも、お花の種類を教えていただければ参考になります。

女の子の名前を考えてます!
夫が花に関連する名前がいいなぁと言っていて
色々考えてますがなかなか難しくて😅

花に関連する名前を名付けた方いましたら
どんな名前か教えていただきたいです!
名前を載せるのに抵抗ある方は
関連するお花だけでも教えていただけると嬉しいです!
参考にさせてください〜!!!

コメント

R

すみれ
かすみ
らん
ゆり

お花の名前って可愛いですよね☺️💓

はじめてのママリ

娘が 花音(かのん)です🌼♡

はじめてママリ

姪っ子が
鈴蘭ちゃんです。

娘は茉莉花からとった名前にしてます( ^∀^)

deleted user

娘が7月産まれなのですが、茉莉花からとりました😊✨

栽培マン

かわいいですよね😁
最終候補に

すみれ
がありました!

みあ

杏(あんず)ちゃん🧡
咲楽(さくら)ちゃん🌸
陽莉(ひまり)ちゃん🌻
彩葉(いろは)ちゃん🍁
柚音(ゆずね)ちゃん💛

います☺️

r*n

娘が5月生まれなので菜乃佳(なのか)にしました😌🙌

ゆうな

桃々 もも
って可愛いな〜って思ってます♡

。.えり* ゚

うちも花にちなんだ名前にしたくて、娘は咲希と柚希です🥰

ばぶりー


まとめての返信でごめんなさい!
参考にさせてもらいます!
ありがとうございます😊!

deleted user

うちは【ゆず○】です。
字も【柚】です。柚子の花言葉「健康美」「汚れなき心」が気にいったのもあり使いました。

【柚子】だと【実】を意味するそうで【柚】だと【花】を意味するそうです。