※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅも
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿について、ピジョンのローションを使っていますが、乾燥の時期におすすめがあれば教えてください。

お世話になっております!
赤ちゃんの保湿について質問させて頂きます!
みなさんはベビーミルクやローションは何を使っていますか??現在はピジョンのローションを全身に塗っていますが、これからさらに乾燥の時期になるので、おすすめがあれば教えて下さい(*^^*)

コメント

ビオレuのポンプ式のボディローションです。
ポンプ式で使いやすくワセリン入りでコスパも良いので、親子で使ってます😊💓

• とぅも

とぅも

コメントありがとうございます♡
    ポンプ式いいですね!今は普通のボトルなので結構面倒です。
    肌に合う合わないあるので、高いの買うよりコスパ良いものがいいですね!

• 10月5日
○pangram○

余計なものが一切入ってない、ただのワセリンを塗ってます♡全身ベタベタしてます(;^_^A
そのおかげか、お肌はつるつるもちもちです肌は

• とぅも

とぅも

ワセリンもいいんですね!家にあるので早速試してみます!

• 10月5日
kana0614

ママアンドベビー使ってます。
上の子の時からずっと使ってますが、いいですよ!

• とぅも

とぅも

ママアンドベビー気になっています!ネットで購入してますか?

• 10月5日
  • kana0614

kana0614

ナチュラルサイエンスの公式通販サイトで買ってますよ。ずっと続けてるので毎回割引もきいて安く買えてます。
    また、サンプルがいつも貰えパウチのボディソープとか保湿ローションとかをストックしてるので旅行の際に使えて便利です(^_^)

• 10月5日
ayam.

うちは、皮膚科で
ヒルドイドとワセリンを処方してもらってます!ワセリンは薬局などに売ってるものよりも純度の高いものを処方してもらえますよ💡医療費の助成も適用されますので、薬局などでいろいろ試されるよりも安くつくし、医師の判断で処方してもらえるのでオススメです👍保湿をどうしたらいいか困ってる…と相談すると処方してもらえるかと思います〜!!
ご参考までに\( ˆoˆ )/

• とぅも

とぅも

そうなんですね!
    湿疹のことで皮膚科に行く予定なので、相談してみます(*^^*)素敵な情報ありがとうございます!

• 10月5日
ひよこ

アロベビーです♡香りもよく私も使ってます笑

• とぅも

とぅも

緑のボトルのやつですよね?
    伸びは良いですか??

• 10月5日
  • ひよこ

ひよこ

そうです♡めーーちゃ伸びますよ!!新生児から使っててまだあります!笑

• 10月5日
  • とぅも

とぅも

そうなんですね!ありがとうございます♡

• 10月5日
みーこ1001

キュレル使ってます(^^)
赤ちゃん用とは書いてないけど使えるみたいです🎵

• とぅも

とぅも

そうなんですね〜(*^^*)
    お肌に優しそうですね!