※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
住まい

こどもが産まれてから家を建てた方にお聞きしたいです!こどもが何歳頃に…

こどもが産まれてから家を建てた方にお聞きしたいです!!
こどもが何歳頃に建てた、何歳ごろが一軒家が過ごしやすいなどいろいろ教えてください!!

まだ実家暮らしをしていて来年の春に賃貸(4.5~5万)に引っ越します(^-^)賃貸DIYなど楽しそうで…
でもこどもたちが小学校上がる前のがいいのか??とかいろいろ気になってお聞きしました

コメント

さらい

6歳
2歳

のときです

• るる

るる

小学校上がる前ですか??

• 10月4日
  • さらい

さらい

年長のときです

• 10月4日
まっちゃん

1歳過ぎに考えはじめて、2歳になる直前に引っ越しました!
元々小学校入学前にはと思っていて、アパートの更新時期の関係で3歳くらいまでは賃貸のつもりでしたが、狭すぎてあまり動き回れないのが可哀想で早めました😅
今は走り回るだけでも楽しそうにしてるので良かったと思ってます☺️

上の子が1歳5ヶ月のときです!
動きが激しくなってきたのでアパートは手狭に感じたので。

• るる

るる

激しいですよね😭
    広々と遊ばせてあげたいです😔

• 10月4日

2歳の時です😊自宅保育でずっと走り回ってるし、早く引っ越しておいてよかったと思ってます🥰

• るる

るる

永遠に走ってますよね😂
    トランポリン買おうかな、、、って悩むくらい永遠に動いてますよね😭

• 10月4日
★☆

上の子が1歳の時です!
2人目の前にアパートは出たかったのでそのタイミングです☺️

• るる

るる

上の子もうすぐ2歳なんです😭今20歳でお金もないしローンも通らないので路頭に迷ってます😭

• 10月4日
ひなの

1人目が4歳の時です😊

• るる

るる

4歳ですと手続きとか大変じゃないですか🥲

• 10月4日
  • ひなの

ひなの

1人目幼稚園通ってたので転園にならないようにしましたよ😊
    若かったので早く組んで早く終わらせたくて😂

• 10月4日

今契約段階です!
子供が小学生上がる前とも思ったのですが2人目欲しいので、妊娠中に打ち合わせとか引っ越し無理!と思い今契約して、来年引っ越し予定です✨

• るる

るる

決断力が羨ましいです😭

• 10月4日

12月に引っ越します·͜·♡

2歳と1歳です‪ 𓈒𓏸

• るる

るる

年子なんですね!うちと一緒です😭ちなみに年齢はおいくつですか??

• 10月4日

退会ユーザー

旦那は8月、私は11月で24歳になります⋆☽︎︎·̩͙

• 10月4日
  • るる

るる

えええ!お若いのにすごいです😭まだ21歳なのでほんとに尊敬です😭

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

4.1歳の時に引越しします!

• るる

るる

これからなんですね!!小学校上がる前のがいいですよね😭

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

1さい7かげつの時に戸建てに引っ越しました^_^
ちょうどジャンプしたり走り回ったり活発になってきたので、あのままアパートだったらクレームの嵐だったなぁと思いました😅

• るる

るる

アパートに住むなら1階限定かなって思ってます😂退去費やばそうです😭でも今すぐ家建てれる年齢でもないですしお金もなくて…🥲

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

2歳と0歳です。戸建てだと夜泣きもアパートほど心配しなくていいので、赤ちゃん生まれる前から戸建てに住んでおきたかったです。走るようになるとなおさら戸建てがいいです(笑)ただ小さい子がいると家がどんどん傷だらけになります。

• るる

るる

傷だらけになりますよね😭それも踏まえて…どーしよう😭って感じです笑

• 10月4日