※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
その他の疑問

青森市で七五三のヘアセットを美容室にお願いした方、おすすめの美容室…

青森市で七五三のヘアセットを美容室にお願いした方、おすすめの美容室はありますか?
着付は自分で出来るので良いのですがヘアセットだけお願いしようかと考えています。
子どもに優しい、または気を上手く紛らわしてくれる所があると良いのですが😅
エリアはできれば、中央〜西よりだと嬉しいです。

また、善知鳥神社のパックで撮影された方がいましたら、どんな雰囲気or写真館はどちらか教えていただけますと嬉しいです😌

いろいろ事情が重なり、急遽今年やることに決めました。空き状況もこれから問い合わせる為、どうなるかわかりませんが、参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

ママン

まだ自分が行ったことがないのですが、最近オープンした、「りとるはうす」って美容室はいいと思います⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

個人経営でマンツーなので、お子様にも優しいかと😌💓
少し知り合いなのですが、気さくな方で話しやすいし、インスタで見てて、ヘアセットも上手だな〜と思っています🎵

• なっぴ

なっぴ

回答ありがとうございます❣️
    個人経営のところ、周りのお客さんも気にならないし良いですね☺️
    インスタもみてみます!
    ありがとうございます💛

• 10月4日