※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの園のアルバムで、特定の子が多く写っているか気になりますか?息子のクラスでハーフの子の写真が目立つことについて悩んでいます。

子どもの園のアルバム(アプリで親が見れて写真購入できるやつ)で、明らかに特定の子ばかり多く写ってるとかやっぱりありますか?

もちろん園にとやかく言うつもりはないですが、本音はおいおい😅って思いました。

息子のクラスに白人ハーフの金髪青眼の女の子がいます。
単体だけじゃないにしても結構その子を主とした写真が30枚は掲載されてます。(一つのイベントで)
それに対して息子は5枚ほどです😂(同じイベントで)

ハーフの子は分かりやすく可愛く目立つから写真映えするしカメラ係が撮りたくなる気持ちわかります😂
だけど、他の子と明らかに差をつけすぎで💦

コメント

はじめてのママリ

その子の性格にもよると思いますよ😅
その子を撮ろうとしても、嫌がったりしたら撮らないでしょうし、逆に先生写真撮って〜!と言ってくるような積極的な子は撮るでしょうし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の子も大体5〜10枚くらいみたいなので、やはりその子が特別多いみたいです😂

うちの子だけ少ないってことではなくて、1人の子だけ多いのも露骨だなぁと。
    大人も分かりやすいなぁってことです😅(白人ハーフは目立つし可愛いから気持ちはわかるんですがね😂)

多分その子が積極的とか、他の子がみんな消極的とかではないかなと思います😅その子だけ群を抜いて多いですが、どれも無表情のアップとか本人気付いつないようなシーンばかりなので、撮って撮って〜って感じではなさそうです😅

• 10月4日