※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
ファッション・コスメ

美容室ジプシーです泣。やっと良いかもって思って数回通ってるところは…

美容室ジプシーです泣。

やっと良いかもって思って数回通ってるところは男性1人の個人経営で、共通の知り合いも何名かお客様として来ているのですが、口が軽過ぎて行くのどうしようかと考えています。

その家の子どもの障害のことや、家庭のこまかーい事情を事細かく会話の話題として話してきます。
絶対私のことも言われてるんだろうなと思います。
(こちらの個人情報は言わないようにはしていますが。)

喋りやすいし前髪などは上手ですが、カラーはすぐ抜けて何故かかなりパサパサなります💦。
(あれ?上手くないのかな。?)

こういう美容室、皆さんなら行きますか??

ずっとお気に入りで通ってたところは市内の都会にある敷居が高い美容室で。もう時間もお金も余裕がなくて行けません。住んでる地域にもう美容院がありすぎるのに、合うところがなくて困ります😭

コメント

nammy

分かります。私も近場でジプシーした結果、毎回美容室が苦痛になってしまうので、1年に2から3回くらいに減らして😅もう10年以上の付き合いになる都内の高い美容室行ってます。
ダークブラウンにしてるので、そんなにプリンも目立たないし、回数少ないけど満足してます。

• シナモ

シナモ

そうなんですねーー!
    ほんとジプシーで嫌になります😭
    都会に出ると、3ヶ月4ヶ月経っても色落ちも汚くないので全然やっていけるからやっぱ高いだけあるなと思います😭

• 10月3日
  • nammy

nammy

1年に2回くらいなら、家族に助けてもらってどうにかなったりしませんか😆お金と時間は子供できてから、うちもないです😑でも美容室終わって嫌な気持ちになるの嫌です😰
    べらべら話す美容師さんも苦手なので、相性って大事ですよね。いい美容院に通えますように✨

• 10月3日
  • シナモ

シナモ

ほんとそれです。
    嫌な気分で過ごすのがキツイです😭
    ずーっと通ってた所に戻ったほうが日々楽しく過ごせそうです✨
    相性。本当大切ですよね。
    共感してくださりありがとうございます✂️🌟

• 10月3日