※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴ🐭
子育て・グッズ

男の子の名前に唯(ゆい)を考えています。中性的な名前が良いと思っています。漢字一文字の名前にしたいです。

男の子の名前、名付けについてお聞きしたいです🥺
3人目が男の子と分かり、中性的な名前が良いなと思って考えてました。
唯(ゆい)という名前にしようと思うのですがどう思われますか?やっぱり女の子っぽいですかね🤔?

ちなみに上の子は漢字一文字なので、漢字一文字の名前で考えてます🙇‍♀️

コメント

個人的に女の子っぽいなと思いました!!
蒼(あお)とか瑞希(みづき.みずき)の方が男女構わずいる気がするし中性的な感じがします!

知り合いの男性で唯います!
初めて名前を聞いた時、めっちゃかっこいい名前だと思いました😊
私が中性的な名前が好きなのもありますが、唯くん素敵だと思います✨

マロッシュ

女の子のイメージはあるとは思いますが、とても良い名前だと思います!

唯は中性的な名前というかどちらかというと女の子寄りの名前かなーと思います!
一文字だったら悠くん、玲くん(あきら・れい)、司くん、蓮くんがいました😊

さあや

娘が唯ですが、今まで一度も性別を聞かれたことがないので、女の子寄りの名前だなぁと思います💦
私も子どもの名前は漢字一文字で考えてました😌
下の息子の候補は、漣(れん)、司(つかさ)、慶(けい)、湊(みなと)等が上がってました😌
実際は違う名前をつけましたが、こちらも一文字です☺️

なち

同級生にいたので違和感ないです😊

身近にいらっしゃったという方もいますが、私は完全に女の子の名前だと思っているので唯くんがいたらうーん、女の子が欲しかったのかな?とか思っちゃいます💦

はじめてママリ

バイトの面接で○○唯さんが来ますと聞いていて、女の人かと思っていたら男性が来て 「へー🙄男性なんだ!」と思ってしまった私を許してください😭

友達♂と先輩♀に湊(みなと)さん居ました。
友達♀に響(ひびく)後輩♂に ひびき います。

はじめてのママリ🔰

今まで男の子につける発想がありませんでしたが、将来カッコいいおじさんになっていたら、唯という名前かっこいいと思います😊