※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama♡
子育て・グッズ

添い乳で寝かせるのは良くないが、抱っこでおっぱいをあげると起きてしまう。上手な布団への置き方を教えて欲しいです。

添い乳で寝かせる時あんまり良くないみたいだけど、抱っこでおっぱいあげると、布団におろすときに起きちゃう😭
上手な布団への置き方教えて欲しいです🙏🏻

コメント

上から覆いかぶさるようにベッドにお尻から置いて(この時手はまだそのまま)ママの鼻息かけながら2〜3分してから手をスッと抜くとどうでしょう😂💡分かりますかね?
添い乳は断乳や卒乳が大変なのと何より乳が垂れやすくなるのでなるべく避けたいですよね😭✨

• amama♡

amama♡

なるほどです!
    試したことがなかったのでやってみます😊
    今は添い乳が楽ですが、先のことを考えると、、、って感じですよね😭

• 10月3日

退会ユーザー

是非です!息子はこれで騙されてくれました😂
    ママが楽が1番ですが添い乳メリット楽以外ないですもんね😭🙏🏻抜け出せるように頑張ってくださいね〜🥰

• 10月3日
  • amama♡

amama♡

本当ですか😳
    ほんとにそうです、、、😢
    ありがとうございます🙏🏻❤️

• 10月3日

2人目は体制も寝かしつけも楽なのでずっと添い乳です😅笑笑
どう授乳しても垂れるとは思うのでそこは気にしてません。
たまに抱っこで寝かせますが、眠ってから10~15分は抱っこで耐えます。
かなりだらーんってしてきたら、上の方が言うように覆いかぶさっておしりから置きます😊
置いた時にビクッとするので、両手を抑えるとだいたい成功します(*´ω`*)

• amama♡

amama♡

やっぱりそうですよね〜😂
    私も添い乳が一番楽で抜け出せるか不安です😂
    そうなんですね!やってみます💪
    ありがとうございます💞

• 10月3日