※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小学校からの友達が結婚します💓コロナもあり2年くらい会えてないですが…

小学校からの友達が結婚します💓
コロナもあり2年くらい会えてないですが、近々ごはんに行きたいなぁと思っています。
式を挙げるかは聞いてないのであとでしっかりお祝いを包むとして、会った時にに何か軽くお祝いを渡したいのですがなにがいいと思いますか?同棲からの結婚なので、物は揃ってると思います。
出産祝いと誕生日プレゼントも郵送でいただいたので、そちらも渡したいです。
色々と何がいいか悩みます🤣
ちなみに出産祝いの他に上の子供達にもおもちゃなどたくさん入ってました。

①結婚祝い 2000〜5000円予算
②出産祝いのお返し 頂いたのは2700円の服とお尻拭き
③誕生日プレゼント 5000円予算

お友達は30代半ば
美意識高めです。

まとまりのない文章ですが😂アドバイスください😌

コメント

もりもりママ

ご友人、おめでとうございます!
プレゼントは1〜3をそれぞれで買うってことでしょうか?

私ならまとめて少し高いのもらったらうれしいかなぁと思いまして(汗)

• ママリ

ママリ

内祝いだけ別で、誕生日と結婚祝いは同じでもいいですかね😶
    まとめてなら何がいいと思いますか?😌

• 10月4日
  • もりもりママ

もりもりママ

そのお友達のタイプにもよるんだろうけど、私は2千円×3のプレゼントより、6千円のロクシタンのクリームもらったら嬉しいです😀
    特に30代になってからよりそう思うようになりました。

誕生日と結婚祝いの予算なら、、、
    CHANELのハンドクリーム(6500円くらいだったはず)
    ロクシタンのシャンプー&トリートメント
    とかもらったら嬉しいです😊
    テーマは「自分で買えない金額ではないけど、衝動買いできる金額ではないスキンケア」です😚

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

5000円×2、1000円×1の予算です。

シャンプートリートメントいいですね!誕生日プレゼントにそれにします!
    結婚祝いと内祝いは他を考えてみます☺️
    ありがとうございます!

• 10月4日