※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、1歳4ヶ月の子どもが食事に悩んでいます。朝はパンケーキで、夜はお米を嫌がることがあります。朝食や夕食のアイデアを教えてください。

1歳4ヶ月です!
今までなんでも食べてくれたのに
最近はお米も食べてくれず
おかずも自分の好きなものだけ。
好きなものも気分じゃないときは
叩き落とされます😢

朝からメンタルやられるのが嫌で
朝はほぼ毎日パンケーキです。
(ダメなのは分かっています)

みなさん朝ごはん何食べさせてますか?
夜ご飯、お米嫌がる時にしてる事ありますか?😭

コメント

はじめてのママリ

ご飯はふりかけでも食べないですか?
パンケーキでもいいと思います!
うちはふりかけが大量にかかった、もはやふりかけにご飯がかかってる?ぐらいのwやつじゃないと食べない時期もあって。
それよりはパンケーキの方が健康的そうです!
あとは粉物だとチヂミは野菜入れれて良いですよ~
沢山作って冷凍できます😉

ji-ko

うちも最近同じです😫
朝ご飯は冷凍の米粉パンが多いです。それにスープ系をつけます。

納豆ごはんだと食べるので最終的に納豆混ぜます😂

毎食毎食何なら食べるのか作っては捨て、絶望しかないです😩最近は同じものしか食べてないです。