※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居している義母について!何かにつけて、文句(嫌み)を言う義母さん!今…

同居している義母について!
何かにつけて、文句(嫌み)を言う義母さん!
今日は、息子の髪の毛の伸びるのが早いね!と言って、この後、「頭を使わないから伸びるのが早いのよ!」と嫌みっぽい事を言って、笑っていました❗️😰
皆さんどう思いますか?

コメント

ユニコーン🦄

例え冗談だとしてもめっちゃイラッとしますね
母親の前でよくそんな事言えるなって思います
お前もな💢とか言ってやりたい🥶💢私も今義母にイラついてるのでわかります😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私の義母は、何でも見たままの事や、自分の思った事を全て我慢せずに言いたい放題なんで、毎日の様にイライラさせられてます!
    旦那に言ったら、私には、気にしないで相手にするな!義母には、人の嫌がる事(好かれない事)ばかりを言うなって言ってます!!

• 10月3日
ぽけっつ

冗談でも嫌ですね。
5歳ならもう色々分かってくるので、孫の前で口を開くな‼️って言いたくなりますね😤
じゃあ、義母さんはどっちですか⁉️って聞いてやりたい。
頭使ってるから髪がないんですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かに冗談でも嫌ですよね!
    言った本人が冗談でも私は冗談で取れない時がありますからね!
    今日も、朝は冷え込み、寒かったので、息子に秋頃に着る薄手のパーカーを着せたら、義母が息子に着せたパーカーを見て、「そんな暑い生地の洋服を着せて、真冬じゃないのにおかしんじゃない?」と余計なお世話を焼いてました!人の洋服の格好まで、干渉してきて、指図までしてくるので、正直、かなり鬱陶しいし、嫌になってきます‼️😱💦

• 10月3日

うちもそんなです。なんでも否定から入るタイプ!
もう全て無視してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私の義母と一緒なんですね!
    最初から何でも否定する人で、自分が悪くても素直に謝らない人だから大嫌いです😡⚡️

• 10月3日